ここから本文です

このアニメのタイトルは 文明が発達して宇宙港ができた未来が描かれた漫画で主...

aaa********さん

2017/9/115:52:21

このアニメのタイトルは

文明が発達して宇宙港ができた未来が描かれた漫画で主人公はぼろいホテルの息子で宇宙に旅立ちたがる

イモほりロボットやオレンジ色のタヌキもでてくる

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/9/212:14:01

21エモンですな 本名つづれ屋21エモン タヌキ(?)はモンガーかな? ロボットはゴン助です 藤子作品ですな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/116:02:08

21エモン ですな。
懐かしいが儂はアニメより原作の方が好き。