ここから本文です

オイルサーディンが美味しすぎてやめられません

アバター

ID非公開さん

2017/9/116:06:03

オイルサーディンが美味しすぎてやめられません

毎日270グラムの瓶に入ったオイルサーディンを三瓶食べています体に良くないですか?

閲覧数:
679
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/9/116:18:53

油分がありますから、食べ過ぎは心配ですね。

イワシを買ってきて、自分で調理されてはいかがですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

did********さん

2017/9/118:11:54

ちょっと食べ過ぎじゃないか、と。

per********さん

2017/9/116:26:31

もし食べたことがなければ、「竹中缶詰」のオイルサーディンを食べてみてください。
ちょっと高価ですが、その価値はあります。

pkd********さん

2017/9/116:15:12

その量では食べ過ぎと思いますね。一瓶を一週間位で!

blu********さん

2017/9/116:09:44

油脂の取りすぎ以外は気にしなくていいと思います。