ここから本文です

富士フイルムのカラーネガフィルム現像機一台の値段は、1990年代から2000年代はい...

cam********さん

2017/9/119:16:27

富士フイルムのカラーネガフィルム現像機一台の値段は、1990年代から2000年代はいくらか教えてください。
現在のように100万円ちょっとでしたでしょうか。

フィルム現像のほうで、ミニラボ

システムのほうではありません。

どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2017/9/210:34:38

うちがFP360B買ったときは300万弱だったような気が
PP-1040Bとセットで買って値引きが有ったので単体での値段はね?

質問した人からのコメント

2017/9/2 12:07:47

ありがとうございます。
実際に買われた方からの声なのでベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2017/9/200:30:24

フロンティアじゃなくて、
チャンピオンシリーズですよね
フィルム現像機もミニラボシステムですよ

問い合わせるのは構いませんが
業務用機器の値段って
買う気の無い人には
簡単には教えてくれませんよ
90年代から写真業界に居ますが
自分で買ったことないから分かりません
上司に聞けば分かるかもしれないけど
正直、聞く気がないです

そもそも、なぜ値段を知りたいのですか
物価の比較?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/120:56:45