ここから本文です

木の全体です、なんの木でしょうか?また、価値あるもので、しょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/119:48:09

木の全体です、なんの木でしょうか?また、価値あるもので、しょうか?

しょうか,全体,価値あるもの,価値,木,粗大ゴミ,針葉樹っぽい

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiさん

2017/9/200:33:45

白く塗ってありますよね?
普通でもこう言う根っこのコブ部分は判断が付かない事が多いのでかなり難問だと思いますよ。
それにこういうものは自然の造形に対して価値を見出す物なので、価値は人それぞれだと思います。

すごい立派だとは思いますが。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/200:37:22

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒヨコ氏さん

2017/9/120:33:37

針葉樹っぽいですがまったくわかりませんね

一般的には価値はつけようがないので、
自分で見いださなければ粗大ゴミです。