ここから本文です

よしもと新喜劇 辻本茂雄(茂造じいさん)のときのアドリブは、 ガチのアドリブ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/120:02:01

よしもと新喜劇

辻本茂雄(茂造じいさん)のときのアドリブは、
ガチのアドリブですか?

アドリブがあるテイでの台本ですか?


あと、すっちーが客席に飴ちゃんを投げるのも
台本です

か?

閲覧数:
6,844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2017/9/508:25:29

辻本茂雄さんのはほとんどが台本通りだと思います!

しかし、すっちーを二回連続でみたのですがアドリブしまくり(1回目と2回目が全く違う)で、同じ作品が全く違うように感じました!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「辻本茂雄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vki********さん

編集あり2017/9/121:40:04

アドリブにもよります。
が、最近はアドリブっぽく見せてるだけです。
すっちーは、ビッキーズの時から飴を撒いています。
それは台本とかアドリブとかではなくすっちー自身の伝統?的なものです。