ここから本文です

《1803》清水建設。

mahalmitsumiさん

2017/9/120:15:43

《1803》清水建設。

二部降格も視野に入る大事ですか?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6252603

私の持ち株、殆んど大手、中堅ゼネコン建設株なんで心配してます。

閲覧数:
2,072
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/120:53:38

清水建設は鹿島・大成建設・大林組と合わせた4大超巨大ゼネコンの頂点に立つバケモノ会社である。

4000万円など小遣いにもならんような金をもらうことなんぞ、1兆円の赤字を出した東芝に比べれば10キロオーバーのスピード違反にもならない。

質問した人からのコメント

2017/9/8 00:05:22

回答頂いた皆様、ありがとうございます。

「清水建設」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/620:33:46

降格はありませんが、失った信用はボディブローのように効いてくると思います。

2017/9/120:19:45

この程度で降格は無いと思います。
株価の下げも一時的と思います。