ここから本文です

授業中にお腹が鳴ったら周りの人はその事を覚えていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/121:41:29

授業中にお腹が鳴ったら周りの人はその事を覚えていますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m7c********さん

2017/9/607:16:22

基本的に数時間後には忘れます。
覚えてるとしたらよっぼど特徴的な音やタイミングだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2017/9/122:07:21

衝撃的な腹のなり方ではない限り翌日には忘れてしまいます
※あくまでも個人の意見です