ここから本文です

ユタカライナーの夜行バスを初めて利用するのですがバスの座席の指定がネットで予...

chi********さん

2017/9/122:03:34

ユタカライナーの夜行バスを初めて利用するのですがバスの座席の指定がネットで予約した時もなく、チケットをコンビニで購入し、チケットを見ても座席番号が書いてなかったです。

ユタカライナーの夜行バスを利用したことのある方、座席の方はどのように決まるのか教えて欲しいです!

閲覧数:
4,002
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n7d********さん

2017/9/122:31:02

夕方に座席割が行われます。
元ツアー系ですから
窓側が男性、通路も男性と同姓に合わせる為。事前座席はできません

  • 質問者

    chi********さん

    2017/9/214:22:24

    ありがとうございます!
    乗車する前に言われるってことですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2017/9/122:13:13

運転手が決めて車内に掲示します