ここから本文です

メルカリについての質問です。

Kusegasugaiさん

2017/9/123:31:00

メルカリについての質問です。

「コンビニで支払い」とありますが、セブンイレブンだとレジで支払いなのですが、そのやり方が分かりません。知ってる人、是非、メルカリ初心者なので、教えてください!

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2017/9/123:40:01

やる事リストで「セブン」選択したら、払込票を表示するをタップすると、バーコードが出て来ます。

それを店員に見せれば読み込んでくれます。

払込票の番号を見せても、手打ちで入力してくれます。

やる事リストで「セブン」選択したら、払込票を表示するをタップすると、バーコードが出て来ます。...

「メルカリ やり方 初心者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paz********さん

2017/9/208:06:52

レジで「ネットショッピングの支払いをしたいんですけど…」と言ってスマホのバーコードの画面を見せればOKです。

メルカリの取引のページにある支払い票を発行するみたいなところを押せばバーコードが出てきます

bag********さん

2017/9/123:53:30

ガイドに書いてありませんか?