ここから本文です

ここのフレーズはスライドさせるんですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/9/200:26:54

ここのフレーズはスライドさせるんですよね?

どう弾けばよいのかアドバイスお願いします。

フレーズ,アドバイス,スライド,ミスプリント,ワウンド弦,開放弦,五線譜

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2017/9/200:52:25

最初のS指示はミスプリントみたいですね。
上の音符が正しいなら、1フレットから5フレットへのスライドになりますね。

  • zen********さん

    2017/9/207:26:26

    訂正:「1フレットから」は間違いでした。ラからレへのスライドだと5弦で行うのは不可能ですね。6弦で行わないと出来ませんでした。chielien999さんの回答のポジションが正しいですね。

    TABが間違っているとなると五線譜も正しいのかどうか怪しいですね。原曲の音で確かめたほうがいいかも。


この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hur********さん

2017/9/204:47:05

二拍目、五線譜を優先すると開放弦からのスライドになるけど
ワウンド弦だから可能です。