ここから本文です

大麻はうつにも効果があるそうですが 使った事ある人はいますか?(外国で、や合...

ben********さん

2017/9/200:38:18

大麻はうつにも効果があるそうですが
使った事ある人はいますか?(外国で、や合法の酩酊成分を除いたCBDオイル)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121783747...

の回答ありがとうございました。
BAできなくてすみません。

最近は、まあ充実してます。

内臓の調子が悪くても、うつ病ほどではなくても、うつっぽく考え方がなることもあるようです。

知恵袋の人も【十全大補湯】や【補中益気湯】を飲むと良いかもと思います。

ではでは~

お元気で

気分転換をありがとうございました。

補足うつカテゴリって回答付きやすいんですね。
でも中身読んでませんよね?

閲覧数:
225
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pag********さん

2017/9/616:07:09

私は使用したことがありませんが、大麻を使用して鬱病の治療をしたという人は世界的に多いです。
日本国内で一般的に医療で使われている抗精神薬は副作用も激しいと聞きますから、医療用大麻の解禁が求められますね。
http://www.taimasou.jp/index.php?medicine_2
http://www.taimasou.jp/index.php?medicine02

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/204:03:09

うつに効くような気がしますよ。
僕はうつではありませんが、なんとなくそう思います。

大麻を吸うと忘れるので、自分がうつである事も忘れて、飯食って寝ると思います。

さん

2017/9/200:55:41

ないでしょう

yoy********さん

2017/9/200:52:03

合法化している国がうらやましいですね。カナダもでしょ。