ここから本文です

どうしてチャールズ皇太子はダイアナ妃を暗殺してまでカミラ夫人と結婚したかった...

アバター

ID非公開さん

2017/9/201:58:44

どうしてチャールズ皇太子はダイアナ妃を暗殺してまでカミラ夫人と結婚したかったのでしょうか?
ダイアナ妃の方がお綺麗なのに・・・。

バカなのでしょうか?

この質問は、i_love_psychic_researchさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
31,362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/309:04:07

ダイアナさんは20年前のテープが見つかり自殺未遂をしていたそうです。
カミラ夫人のイメージダウンにもなりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/202:29:14

チャールズ皇太子は、多分、次期国王継承者ということで、ちやほやされて育ったのに、ダイアナさんが、超人気者になり、自分の存在が霞んでしまったので、ダイアナさんに嫉妬してたんでしょう。あのチャールズの顔には、カミラのオバサン顔のほうが、釣り合っているからです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017/9/202:15:24

政治社会問題って全然関係ないやろ!
オカルトにしろって!

単にチャールズはカミラとセックスしたかったんじゃねーの?

キレイとかブスとかいう問題じゃなく、チャールズがブス専だっただけで。
あとは性格の不一致とか価値観の違いとか。

俺が思うにダイアナはワガママそうに見えたぞ( ̄^ ̄)
チャールズはダイアナの上マンよりもカミラの庶民マンの方が好みだったんだろう。