ここから本文です

デリヘル呼びたいのですが入れたりできるとこ知りたいです

アバター

ID非公開さん

2017/9/207:31:04

デリヘル呼びたいのですが入れたりできるとこ知りたいです

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/207:43:07

店が斡旋するのは違法

主さんが強要するのは性犯罪

女の子と同意の上でするのは、それを取り締まる法律は無いが、露骨に態度に出す方が果たして……

デリヘルスタッフより


ちなみにソープランドも店は風呂を貸すだけ。本番は女の子が勝手にしてるだけ。店はノータッチで斡旋してないことになってますm(._.)m

  • 2017/09/0207:45:02

    だからお風呂代は店に

    プレイ代は女の子に支払うのです。

    人妻店=本番のイメージを抱いてる頭のおかしい方々もいますが、女の子が嫌がることは辞めてくださいねm(._.)m

    私は女性スタッフなのですが、泣きながら帰ってくる女の子もいますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/207:40:56

その人のテクニックが全てです。

原則、本番は違法です。

no_reason_58さん

2017/9/207:32:03

本番は違法行為です。