ここから本文です

福岡人や広島人の糞尿は平均して普通の日本人 より赤いって聞いたんだけど本当で...

say********さん

2017/9/208:47:50

福岡人や広島人の糞尿は平均して普通の日本人
より赤いって聞いたんだけど本当ですか?

明太子やキムチなどを大量摂取してるから
そうなるとも広島や福岡の知人から聞いたんだけど。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bng********さん

2017/9/210:59:19

☆福岡人や広島人の糞尿は平均して普通の日本人
より赤いって聞いたんだけど本当ですか?


それは、無いんじゃない。
じゃ韓国人は赤いのかな?

【赤い糞】…大量に出血すれば大腸がんの疑いがあります。

【便検査】
黄土色…腸内環境が良好健康です。
少し黒みが有る…繊維野菜不足ビタミンが足りない。
黒色…真っ黒な便が出る肉を食べたら出ます。
毎回出れば大腸がんの疑い有りますね。腸内で出血が有りま便に混じって黒くなる。

便の硬さは練り歯磨きを出したぐらいの硬さがベストです。

*なすびを食べると紫色の便がでます。
*生姜が食べると便の臭いが生姜の臭いがします。

赤い便は嘘でしょう。おいら実際に見たこと無いから分からないけど赤い便は大腸がんしかないよ!

質問した人からのコメント

2017/9/8 06:13:12

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jet********さん

2017/9/222:01:23

つうか、あんたね、俺こそ聞いたんだけど、これって警察に捕まるんじゃないの?

oma********さん

2017/9/209:29:08