ここから本文です

セルシオ30前期の、テール関係のキャンセラーの事で、分かる方お願いします。

真琴さん

2017/9/212:14:54

セルシオ30前期の、テール関係のキャンセラーの事で、分かる方お願いします。

現在、LEDテールを装着していますが、今度新しくアクリル加工のLEDテールを購入した所、作成したショップの適当さなのか、ブレーキ、テールスモールのキャンセラーもインストールされていなく、裸の配線がテールから出てきてる状態です。
現在装着されているLEDテールはキャンセラーがそれぞれ四個インストールされています。
これを今回買ったアクリル加工されたLEDテールにそのまま流用可能でしょうか?
何やら調べていくと中々難しい様で、WとかΩとかによって、キャンセラーも違うとか記述がありますが、そんなに違うものなのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2017/9/218:15:43

DQN向けアイテムなんてそんなレベルでしょう。

DQNらしく、何も考えずに作業に取りかかって下さい。

  • 質問者

    真琴さん

    2017/9/303:19:39

    取り敢えず、ブレーキに50W10Ωをそれぞれ二つ噛ませて、テールスモールには、25W39Ωを同じく二つ噛ませて、テールの配線は結線しました。
    後は、実際に電気をそれぞれ流してみて、警告灯が点灯するかどうかを確かめながら?になりますね。
    本当にいい加減なショップに依頼してしまった様で、言わなくてもそれ位の金額は掛かって作成して貰ってるのに、届いたら、配線が剥き出しで、防水も殆ど施されていない状況の物が届いていて、呆れて物が言えないですね。作成の段階で、その分別途費用が掛かるなら、それでも仕方がないと思いましたが、本当に不親切極まりないショップでした。
    ライトもそこで作成させてるのに、大阪の方のショップは、そんな対応が当たり前なのですかね?
    もしか自分が選んだキャンセラーのこの抵抗値では、不具合が生じる。等ご存知であれば、より専門的な知識になると思いますが、アドバイス下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる