ここから本文です

眼鏡市場、パリミキってお値段がお幾らぐらい差がありますかか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/917:00:05

眼鏡市場、パリミキってお値段がお幾らぐらい差がありますかか?

閲覧数:
6,124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/9/1010:57:01

フレーム次第ですが、パリミキの方がお値段が高い気がします。私は昔からパリミキです。眼鏡市場との比較もしましたが、パリミキは、質や技術がしっかりしているので、それなりのメガネをお求めならば、パリミキをお勧めします。パリミキにもセット販売があるので、レンズを極薄にしなければ、13500円で購入できます。また、エアロと言う軽量のものがオススメで使用してますが、こちらも、22000円程で購入出来ます。余程高いものを選ばなければ、これくらいの値段です。

「眼鏡市場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2017/9/1001:31:16

フレーム次第ですよ。