ここから本文です

ブスがいたらTwitterにそのブス載せますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/220:33:25

ブスがいたらTwitterにそのブス載せますか?

この前マックに友達と行った時私の向かいに友達が座って、その後ろの席(相手にも私にも顔が見えやすい所)に高校生男子3~4人が座っていたんですが、勉強をしていて顔をあげると後ろの高校生達が「マジブスじゃね?やば」と言っていました。
私も自分の顔は好きじゃないし、可愛いとも思いませんが酷すぎるブスでは無いと思います。
まず自分に言ってるのか自体分からないし、自分の被害妄想かもしれませんが多分私の事を言っていました。その後はずっと顔を伏せていて相手に顔が見えないようにしていました。
ですがその後
「俺撮るの上手くね?」
「Twitter載せようぜ」
という話をしていました。「やっぱブスだわ」とも言っていて確認したかったですが怖くて顔をあげれませんでした。少し顔をあげてみるとこっちを見ていました。友達に帰ろうと言って席を立ったら「うわ、すげーブス」「やばくね?」と言う声が聞こえました。
凄く怖くて、足が震えました。勉強を20分ぐらいしていたのですが高校生達はずっとその話をしていました。
他人の顔で話をそんな続けますか。というか人の顔をTwitterに無断であげますか。
怖いです。どうしたらこの怖さ無くなりますかね。
高一女子です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2017/9/221:18:21

私なら面倒なので載せません。
凄くブスだったら20分くらいは話せるかもしれません。
怖さは、詐欺メイクか整形で美人になって自信をつけるしかないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pgp********さん

2017/9/220:35:42

人の顔を無断でツイッターに上げるのは犯罪だしとりあえず店員に助けを求めたら良かったのに
性格クソブスにロックオンされると大変だね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる