ここから本文です

競馬素人です! 新潟記念 どっちが来ても900円で3万円ぐらいに! ひゃっほ...

whutyakuさん

2017/9/302:33:23

競馬素人です!

新潟記念 どっちが来ても900円で3万円ぐらいに!

ひゃっほー♪

ソールインパクト頑張れ!!

いつも勝ちきれないお馬さんでもこのメンツで斤量53ならタイムサービス

みたいなもんですね?
楽勝です!

本当は3連複も買ってるけどなんかこの馬連2点でイケそうな気がす・・・ると思うけど僕は素人だからたぶんハズレるという自信もある(T-T)

ソールインパクト,斤量,お馬さん,メンツ,競馬素人,ビギナーズラック,着眼点

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ee114wataruさん

2017/9/307:54:05

当たるかも!( *・ω・)ノ

ワタル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/313:15:33

堅実駆けですからね。悪くない狙いだと思いますよ( ^∀^)

gyankiti3bさん

2017/9/309:21:53

ビギナーズラックを祈ります。着眼点がすばらしい。