ここから本文です

彼氏がデリヘルのドライバーをしています。 最初はあまり気にしてなかったのです...

thi********さん

2017/9/305:25:24

彼氏がデリヘルのドライバーをしています。
最初はあまり気にしてなかったのですが、最近忙しくなったみたいで、12時間働いたりしています。なので、連絡もなかなか取れません。久しぶりに会っ

たら女の子とLINEをしていたり、電話を普通に私の前でしてました。聞いてみると、デリヘルの子らしく、店を辞めないようにとか、繋ぎ止めの為に連絡をとってカバーしている的なことを言われました。それに、彼氏含め多分仕事仲間?と店の女の子達と旅行にいくかもとも言われました。このような事は普通にあるんでしょうか?
私も、今までドライバーに対しては何も言わなかったんですが、このような事があると疑ってしまいます。
友達にも相談すると、ただただありえないとみんなに言われます。
やはり、おかしいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2017/9/305:57:35

実際の事は解らないと前置きしておきます。

それなりに忙しい店に勤めているのでしょう。
単なるドライバーではなく、店の経営にもそれなりに携わっているのかもしれません。
雇われ店長で、自らドライバーも兼任しているのかもしれません。
普通のドライバーであれば、店の女性と頻繁にやり取りするのも変な話です。

店の女性をつなぎ止めるのも、ある意味で男性従業員の仕事でもあるかと。
稼げる女性が辞めてしまえば、店も打撃です。
で、単なる悩み相談や愚痴を聞くだけではなく、色恋管理という可能性もあるかもしれません。
色恋管理とは、働く女性と男性従業員の間に恋愛関係を構築し、女性が辞めないように管理する手段です。
彼氏さんがそのような事をしているのかは解りませんが、可能性は0ではないでしょう。

性風俗の仕事は、一般の仕事と随分と違う事もあるでしょう。
あなたが誤解するような事もあるでしょうし、耐えられない事もあるかと。

• 質問者

thi********さん

2017/9/306:58:42

そんなことがあるんですね、、。
    私も今まで何も言わなかったのですが、さすがに今回の件は軽く言いました。仕事もできればあまりしてほしくないと正直に言ったところ考えとくと流されてしまいました。
    まぁ結局、女の子とずっと関わる仕事で、ましてやデリヘルということはそうゆう場面になってもおかしくはない話ですよね、、。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/9/516:34:39

基本的には、風俗で働く女性は、お金にならないHをする事はないと言います。
店長などが研修と称して、スタッフ女性に性的行為をさせたりする悪習がありましたが、今では求人広告に『スタッフによる研修なし』を謡う店の方が大多数だと思います。
店で働く女性同士が仲良くなって、一緒に遊びに行ったりする事は割とあるようです。
風俗で働く女性も人間なので、客を好きになったりする事はあります。

世の中には、浮気をしても罪悪感を感じない男もいるので、怪しいかどうかは何とも言えないように思います。
旅行に行くと言うなら、一緒に行けば良いのじゃないでしょうか。
断るなら、怪しいと責めれば良いですし。
普通の女性にとっては、風俗で働く女性なんて汚らわしいかもしれませんが、話してみれば普通だと思います。
男が風俗業を正業にするようになったら、堅気の世界に戻るのは難しいと思うので、きっちりバイトだけにさせておく配慮は必要だと思います。

mar********さん

2017/9/305:44:47

おかしくないと思います、仕事はお互いの信頼でなり立ちます、どんな仕事でも信頼関係が大事なのであなたの彼は、とても気配りができ人に信頼されていると思いますね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる