ここから本文です

ジャニーズの公式写真は、ジャニショに行かないと買えないんですか??

アバター

ID非公開さん

2017/9/307:39:16

ジャニーズの公式写真は、ジャニショに行かないと買えないんですか??

閲覧数:
234
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/9/307:49:30

そんな事はありませんが、種類はジャニショの方が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bis********さん

2017/9/416:57:41

ジャニーズの公式写真は、ジャニーズショップだけでなく
コンサートや舞台の会場で、グッズやステージフォトとして
売られている物も、そうです。

自分がコンサートや舞台に行けなくても、友達や知り合いに
行く人がいれば、その人に頼んで手に入れることは
可能だと思います。

mam********さん

2017/9/316:17:07

そーですね、あとは非公式のですね。
参考になったらうれしいです。

tom********さん

2017/9/313:02:02

公式写真はジャニーズショップ以外売っていません。
ジャニーズショップ以外で売ってたらそれは違法なので、絶対買ってはいけませんよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2017/9/309:11:32

ジャニショの写真はジャニショ以外では売っていません。

sho********さん

2017/9/308:38:10

少し大変ですが、ジャニショにしかありません。