ここから本文です

平野店長が野獣語録を使ってて朝から草が生えた店長のTwitter面白いから見とけよ見...

awtmqnujwtさん

2017/9/308:42:09

平野店長が野獣語録を使ってて朝から草が生えた店長のTwitter面白いから見とけよ見とけよ〜

平野店長に話しかけてぇなどうすっかな俺もな〜お前どう?

補足恐れ多くて話しかけられないヤバイヤバイ…

平野店長,野獣語録,すっかな俺,Twitter,お前,店長,かに道楽先輩

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/309:38:39

店長は自分の出てるBB劇場とかみてるらしいゾ
(店長のツイッター)もっとよく見ろよホラ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hidamari_v6さん

2017/9/309:14:47

(一回返信したこと)あります(かに道楽先輩)

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbsehujさん

2017/9/308:45:45

店長はGOも知ってるゾ