ここから本文です

今の巨人は歴代に比べると、強いですか? 弱いですか?

asu********さん

2017/9/309:27:07

今の巨人は歴代に比べると、強いですか? 弱いですか?

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/9/1008:41:01

今の高橋巨人は

藤本巨人よりも
水原巨人よりも
川上巨人よりも
藤田巨人よりも
原巨人よりも弱く

長嶋巨人や
王巨人や
堀内巨人と同じレベル。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inv********さん

2017/9/315:39:54

先発三本は強いです。

2017/9/310:46:05

歴代というニュアンスをどうとらえるかでしょうね
いわゆる 水原監督の第一期黄金時代
川上監督のV9時代 藤田監督の第3期
最近の原監督のV3×2
これ以外の谷間の時代が35年ほど
谷間の時代は
借金1-貯金1を行き来する ないし
順位は3-4位程度
前述のフィ―バー期からすれば弱く
谷間の時代からすれば順当

自分は今は順当ととらえています

sir********さん

2017/9/309:47:52

だいぶ弱い
若手が全然いない

aro********さん

2017/9/309:39:30

asu********さん

2017/9/309:30:30

強いわけないだろ、強ければ4位でウロウロしてないだろう、