ここから本文です

私は中学2年生なんですけど、友人からおっぱいがでかいってからかわれてます。男友...

アバター

ID非公開さん

2017/9/309:49:50

私は中学2年生なんですけど、友人からおっぱいがでかいってからかわれてます。男友達からもおっぱいを揉まれています。ひどい時は、制服の上から舐められる時もあります。この年齢でこのおっぱいは大きいですか?

おっぱい,男友達,制服,ひどい時,年齢,お近づき,保健

閲覧数:
91,623
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yqc********さん

2017/9/310:35:31

確かに大きいと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eva********さん

2017/9/310:05:00

釣りでないことを祈ります。
さて、中学生でEカップ...Fカップ?以上は、稀ではあるもののいなくはないです。
男子にからかわれるのであれば、先生に相談してみてはどうでしょう。『からかう』程度は『我慢しろ、無視しろ』程度しか言われないと思いますが、『胸を揉まれた』といえば、立派なセクハラです。
担任の先生が男で抵抗があるなら、保健の先生がお勧めです。保健の先生から担任の先生に伝えてくれるということもありますよ。

pik********さん

2017/9/310:02:37

私の友達と同じくらいです。
ブラも高いし、可愛いのがないとなげいていましたよ。

don********さん

2017/9/309:54:16

大きいです!至宝かと!

ですが、そのような弄りはあり得ないッスね( ̄▽ ̄;)
こっちだったら全校集会で吊し上げられます笑

でも貴女の魅力の1つなので前向きにいった方が良いと思います!
他の人よりも優れたモノなので羨ましい人も居ると思いますよ!

俺もお近づきになりたいくらいです♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2017/9/309:52:26

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2017/9/309:51:44

大きいですね。

おっぱいはあなたの魅力です。
財産です、ただで友達に触らせてはいけません。

彼氏だけの特権です。