ここから本文です

クラブツールストの下のツアーの参加を考えています。 行き先のヒント(正解)を...

suwann_12345さん

2017/9/310:55:16

クラブツールストの下のツアーの参加を考えています。
行き先のヒント(正解)をお願いします。

『10月誕生日限定企画/お宿に約17時間滞在 オーシャンビューの客室! 弊社Aランクホテル

お誕生日お祝いミステリー 2日間』 【姫路・明石・三宮 出発】


ホテルの写真を載せます。

補足クラブツーリズムのツアーの間違いです。

オーシャンビュー,柳屋,弊社Aランクホテルお誕生,クラブツールスト,行き先,お宿,南紀白浜

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/311:15:18

画像検索をしましたら南紀白浜の柳屋(家族とすごす白浜の宿 柳屋 )がヒットしました。間違いないでしょう。

質問した人からのコメント

2017/9/4 00:50:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/313:50:39

柳屋さんですね。


古い携帯なのでできませんが、画像検索なんてあるのですね。

便利ですね。