ここから本文です

透明感のある顔って、どうして透明感があるんでしょう? 色白とかでも、透明感...

アバター

ID非公開さん

2017/9/311:28:54

透明感のある顔って、どうして透明感があるんでしょう?

色白とかでも、透明感がない人っていますよね。なんなんでしょうねあれは。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

リクエストマッチ

2017/9/311:35:47

回答失礼します。

個人的には、
肌にハリがあるかないかの違いかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

リクエストマッチ

2017/9/311:56:05

肌のうるおいかな?