ここから本文です

白猫プロジェクトの事なのですが 姫星ミクが友情覚醒出来ません どうやって友情...

res********さん

2017/9/312:03:43

白猫プロジェクトの事なのですが
姫星ミクが友情覚醒出来ません
どうやって友情覚醒させるんですか?
教えてください お願いします

閲覧数:
874
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kch********さん

2017/9/809:56:10

kenchan02233946さんがおっしゃっているように、タウンの「友情と神気の木」というオブジェクトを建てる必要があり、アルバム解放後に、編成から外してタウンに戻り、再度、友情と神気の木から姫星ミクをタップすると、グリーンとブルーのルーンが出てきて「はい」をタップで友情覚醒する事ができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/312:21:58

写真にあるように、タウンの「友情と神気の木」というオブジェクトからの友情覚醒となります。
無い場合は建てた方が良いでしょう。

写真にあるように、タウンの「友情と神気の木」というオブジェクトからの友情覚醒となります。...