ここから本文です

ミュージカル界で誰が一番歌が上手いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/312:49:24

ミュージカル界で誰が一番歌が上手いですか?

男女別でそれぞれ教えてください。

閲覧数:
8,592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/9/313:06:32

いつ聞いても上手いと思うのは、
男性は石丸幹二さん。
女性は濱田めぐみさん。

低音から高音まで素晴らしいなと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/313:13:34

    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2017/9/1009:00:27

若い方であれば
男性 浦井健治さん
女性 岡村美南さん

ですかね。