ここから本文です

初代内閣総理大臣は伊藤博文なら、吉田茂は何なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/315:16:11

初代内閣総理大臣は伊藤博文なら、吉田茂は何なんですか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/315:39:50

「戦後をつくった男」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/315:51:33

第45・48・49・50・51代の内閣総理大臣です。

ちなみに伊藤博文は初代・第5・7・10代の内閣総理大臣です。