ここから本文です

Jリーグファンの方に質問です

アバター

ID非公開さん

2017/9/315:20:55

Jリーグファンの方に質問です

今までで、応援するチームを変えたことはありますか?
例えば…(最初は大宮を応援していたが、途中から浦和ファンに変わったなど…)

そんな方がいらっしゃいましたら.
1. なぜ変えたのか?
2. どこからどこに変えたか、
教えて下さい

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/9/316:26:48

僕も最初の回答者様と同じく名古屋グランパスとFC岐阜を応援しています。
元々名古屋が好きでしたが、後から地元の岐阜にもJリーグのチームが誕生したので今では名古屋と岐阜を両方応援しています。
応援しているチームを変えたことはありませんが複数のチームを応援するようになりましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dei********さん

2017/9/315:37:17

私の場合、第一婦人は、名古屋グランパス、第二婦人は、FC岐阜です。変えたと言うより、複数を応援しています。 今年の、J2は、上位に名古屋、岐阜、京都が来ると予想していましたが、どうやら私の目は節穴だったようです。 あと、グランパスから他チームへ、移籍した選手は、気になり応援もしています。 鳥栖の豊田、鹿島の金崎&監督の大岩、京都へ行った面々、など。 なぜかグランパスから移籍した選手は大活躍する傾向があります。