ここから本文です

アドレスV125G K7です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/316:18:08

アドレスV125G K7です。

先日ウィンカー、テールランプをLEDに変えたのですが、[ウィンカーが点滅しない][メーターのウィンカーを出している時に光るところが光らない]、という症状が出ています。
ウィンカーがつくのはつくのですが点滅せずにずっとついている状態です。

なにかつけ忘れてるのかな?と思い確認した所
画像のウィンカーリレーをつけ忘れていたみたいで
付けようと思ったのですがどこに付けるか分からず知恵袋に頼ったかんじです(--;)
どなか詳しい方よろしくお願い致します(・ω・)

ウインカー,アドレスV125G K7,ウインカーリレー,テールランプ,メーター,LHN700,出品者

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cys********さん

2017/9/319:54:00

これヤフオクで出てるやつでしょ? 出品者さんに質問したら教えてくれますよ。僕も別製品で教えてもらいました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/319:55:22

    cysgx492さんコメントありがとうございます。

    こちらAmazonで購入しました。
    1度出品者様に質問してみます
    ありがとうございます!

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/4 00:07:34

付属のメーター球とウィンカーリレーが箱の端に入ってて気付かず先ほど入れ替えたら無事つきました!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2017/9/316:27:03

それウインカーリレーなの?純正ウィンカーリレーとカプラーの間に入れる抵抗器と思うけど。

本当にきっちりやるのなら、LED対応ウィンカーリレーとm&hマツシマの「ウインカーパイロット左右兼用車ハーネス LHN700」の2つ買って入れる。