ここから本文です

TAKAHIROは武井咲に中だししたんですか?

igu********さん

2017/9/316:34:33

TAKAHIROは武井咲に中だししたんですか?

閲覧数:
3,299
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/317:09:19

一線を越えて、そうしたということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「TAKAHIRO」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/9/607:23:40

そうだと思いますが、元ヤンキーの武井咲に騙された感じですね。

きっと彼から離婚を切り出す時がくるでしょう。

TAKAHIRO、可哀想に。

sil********さん

2017/9/401:48:13

中に出さないと妊娠しません

tin********さん

2017/9/323:30:31

そりゃもうたっぷりと

hnh********さん

2017/9/319:56:41

はい!中だししましたよ!事実、赤ちゃんが出来ましたからね。それだけではなく、おしゃぶりだってしてるでしょう!「ジュボ!!ジュボボボボボボボボ!!!」ってわざと音を立てて武井咲がお口でしてますよ。コイツらゲスい芸能人は影に隠れてこんなことばっかしてますよ。コレが現実です。アイドルや女優さんを好きになるのが馬鹿らしくなりますよね。昭和の時代は考えが全うだったと思います。ファンにシモの問題は徹底的に隠してましたからね。今の時代はおかしいわ。

向島大志さん

2017/9/316:36:03

武井咲が最中に「中出ししてっ!」と叫んだのです。