ここから本文です

中古車の査定会社で買取価格が高いと評判のところは何処ですか? 買取価格によ...

cha********さん

2017/9/317:07:54

中古車の査定会社で買取価格が高いと評判のところは何処ですか?

買取価格によっては車を買い替えようかと検討しています。

候補の車種が2種類あり、買取価格次第では高い方の車種にしようかと思っているので、なるべ

く高く今の車を売却したいです。

中古車の査定会社は近くに数件あるので、高いと評判のところを教えていただけると助かります。

閲覧数:
520
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/9/517:46:26

買取業者によっても欲しがっている車に若干の違いがあると思うので、一概にどこの買取業者の買取価格が高いとは言うことはできないと思います。
質問を拝見する限り、今お乗りになっている愛車を高く売りたいという事のようなので、それでしたら、一度に沢山の買取業者に査定を頼むことができるページを活用することをおすすめします。
質問者の方の愛車を欲しがる業者が多ければ多いほど、そこに競争が起こるので、業者同士が競い合って買取価格が上がるケースがあります。お近くの会社にしか見せなかったらそこに競争は発生しませんので、買取価格は上がりませんし、買取価格が高いのか低いのかもわからないと思います。
なるべく高く売りたいなら、下記のようなページをご利用になって、複数の業者に買取価格を出してもらうようにしましょう。

http://kaitorimax.xyz/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2017/9/406:17:07

エンドユーザーを持ってる会社です

men********さん

2017/9/320:17:41

高く売りたいなら、
買取業者に売るんじゃなくて
個人売買です。
知り合いに売るのが一番ですが、
知り合いがいなければ
ヤフオクで売ってみては?

njh********さん

2017/9/317:15:10

規約違反常習者がキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !



同一人物の自作自演注意警報発令中!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(広告、宣伝目的の一括査定サイトへの誘導は,知恵袋利用規約違反)。

新規捨てIDで規約違反を繰り返しながら紹介するようなサイトは、

胡散臭くて信用できません。


違反質問、回答を連絡する→違反報告→宣伝、広告的な利用。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41762/p/530