ここから本文です

250ccのバイクで一番売れているのはニンジャですか?それともYZFですか?

ryu********さん

2017/9/319:08:34

250ccのバイクで一番売れているのはニンジャですか?それともYZFですか?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_n********さん

2017/9/411:50:05

以下のページによると2016年度は、YZF-R25が6429台、Ninja 250か3032台でした。
https://bike-lineage.org/etc/ranking/250under/2016_all.html

2017年度(4月以降)は判りませんが、ヤマハとカワサキの250ccクラス全体の月々の販売台数がカワサキはヤマハの半分程度なので大きく変わっていないと思われます。
首位はホンダで、CBR250RRの販売が好調と書かれているので、生産台数が追いついていればトップはCBR250RRと思います。生産台数が追いついていなければYZF-R25の可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2017/9/319:47:05

いや、かれこれ10年近く販売しているセローだと思う。

haz********さん

2017/9/319:40:50

一応RRが今年の分売り切ってバックオーダー抱えてるから、RRじゃないかと思うけど、予定数量が少なかっただけかもしれない。(笑