ID非公開

2017/9/3 19:59

55回答

ローラや中島美嘉はなぜバイオハザードに出たんですか?

ローラや中島美嘉はなぜバイオハザードに出たんですか? 海外映画に日本人でると萎えるのはわたしだけですか?

外国映画1,911閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

出るのはいいんだけど それを大々的に「○○に誰々が出演します」って何度も言われると見る気なくす 実際、大した出番もないし他の俳優にやらせても問題ない役を・・・ そうだよローラだよ

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/9/9 13:30

ベストアンサーにしていいですか?

その他の回答(4件)

0

たしかバイオハザードの監督の人が中島美嘉のPVの監督をしたのがきっかけだったような気がします。 海外映画に日本人が出てくると結構嬉しいです。

0

まあローラは出たと言っても端役も端役ですからねぇ