ここから本文です

コンビニの外国人の店員さんたちはどこの国の方なのでしょう?

アバター

ID非公開さん

2017/9/320:44:26

コンビニの外国人の店員さんたちはどこの国の方なのでしょう?

近くのコンビニには外国人の店員さんが何名か働いています。
アジア系の方でいつも真面目に働いていらっしゃるので
どこの国の方なのか気になり質問させていただきます。

ちなみに、肌は黒めです。(黒人の様な黒さではなく、地黒?日サロ通い程度に日焼けした人の肌色に近い感じです。)
おひとりの名前は フック と書いてありましたが、
どこの国ではよくある名前だ、などでわかる方いらっしゃいますでしょうか???

閲覧数:
159
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/9/521:11:03

『近くのコンビニには外国人の店員さんが何名か働いています。』


じゃあそのコンビニの日本人店員に聞いてください。
ここでそんなクイズ出されても正解かどうか検証のしようがありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/700:20:37

    聞いたら、ナイショと言われました。(笑)
    クイズのような質問をして申し訳ありませんでしたが、気になったので質問させていただきました。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go_********さん

2017/9/410:44:15

インドネシアやタイ辺りかな?

hay********さん

2017/9/405:51:22

スリランカやバングラデシュ