ここから本文です

最近KinKi Kidsを聴き始めました。2人の声はとても落ち着きますね。

アバター

ID非公開さん

2017/9/320:50:30

最近KinKi Kidsを聴き始めました。2人の声はとても落ち着きますね。

私は色々大変なことがあって気分が落ち込んでいる中で、詳しい方、KinKi Kidsの曲の中で明るい気分になれる曲や前向きになれる曲、頑張ろうと思える曲を出来るだけ多く教えて頂けたらと思います。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/9/321:16:55

沢山ありますが、今思い出したのは、明るい気分になれる曲や前向きになれる曲、頑張ろうと思える曲
■イノセント・ウォーズ
■たよりにしてまっせ
■心に夢を君には愛を
■99%LIBERTY
■ジェットコースターロマンス
■あの娘はSo Fine
■HONEY RIDER
他にも歌が頭の中で鳴ってるのですが、名前が出てこない、すいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/9/322:10:13

フラワー
道は手ずから夢の花
Glorious Days ~ただ道を探してる