ここから本文です

中学生の時よく授業中も休み時間中も昼寝してたんですけど、起きた後げっぷでませ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/321:38:30

中学生の時よく授業中も休み時間中も昼寝してたんですけど、起きた後げっぷでませんでした?

あと高い所からがくんと落ちる感じとか

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

編集あり2017/9/321:51:13

机で寝た時のゲップの原因について
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://a.excite.co.jp/News/bit/20090717/E1247468848748.html

高所落下現象について
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://matome.naver.jp/m/odai/2141485115660909101

ちなみに私も両方とも良くありました(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dragonquest5さん

2017/9/321:41:01

げっぷは出ませんでしたねw
落ちる感じは、すごいわかります!
ビクン!てなるやつですかね?