ここから本文です

今日浦島坂田船のうらたぬきさんのTwitter見たら 北海道公演の時の自撮りがあって...

るるるさん

2017/9/322:48:20

今日浦島坂田船のうらたぬきさんのTwitter見たら
北海道公演の時の自撮りがあって
そのファンのツイート?にうらたぬきさんの噂って嘘ですよね?
みたいなコメントがあって……
なんかあった

んですか?

閲覧数:
9,088
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/9/506:46:34

札幌公演で、入場3分前というにもかかわらず2人のリスナーが会場に入っていたというにも話ですね。

一人は、「コンビニ弁当に入った味のしないカレー」さん。(こたぬき)もう一人は、「ゆずゆ」さん(坂田家)

本人達は、浦島坂田船には全く関係していないと浦島坂田船の月曜日で言っていました。

平和になるといいですね

  • 質問者

    るるるさん

    2017/9/517:45:46

    ありがとうございます!!!
    関係してないんですかε-(´∀`*)ホッ
    本当に平和になるといいですねぇ(`・ω・´)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浦島坂田船 twitter」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kcd********さん

2017/9/401:11:57

今さっきRTされたとおり、昼間に不正入場で開場時間3分前にも関わらず、二人のリスナーだけが入れてもらっていたそうです…。なので、可能性として考えられるのは、その二人は坂田家とこたぬきなので、うらたさんか坂田さんのどちらかと繋がっている、という事か、親のなんらかのコネを使って入場したか、というどちらかと思われます…!