ここから本文です

初めて普通に女性のオナニーを見ました(笑)昨日の夜のことなので気になって朝か...

アバター

ID非公開さん

2017/9/408:19:36

初めて普通に女性のオナニーを見ました(笑)昨日の夜のことなので気になって朝から投稿しています。

昨日の晩は涼しかったのでベランダで涼んでいたところ発見してしまったのです。

半開きの窓の向こうで女性の綺麗な脚が見えていたのですが下半身の付け根が黒いことで下着など何も着けていないことが分かりました。

手はその黒い付近で小刻みに動いていたので何をしているのかはすぐ分かりました。エロ動画なら見たことありますが、実際の光景となると心臓がドキドキしました。

身体がよじれた時がフィニッシュと想像できますが、その行為は、なまめかしく、美しいと感じました。

その後はカーテンを閉めて就寝となったようですが、終わってカーテンを閉めるのも無防備だなぁと思いました。一部始終を見てしまったのも罪を感じますが、、、(笑)

疑問ですが恥ずかしがる人が多いのに、この心理を理解できる女性はいますでしょうか

ちなみにそれを思い出して自分もしてしまいましたが、1人の普通の男性をそういった行為に及ばせました。影響大ですね(笑)

閲覧数:
19,529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh1********さん

2017/9/521:30:50

下半身だけ見えていたのなら、見て欲しい願望が有ったかも知れませんね!顔は見られたくないから...私にも多少その気持ちはあるし、理解できます!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/522:06:02

    そう、そうなんです。僕の部屋からは右下に見下ろす場所です。少々無理して右を向かないと見えない場所です。窓は半開きでした。

    見えたのはおっしゃるとおり、下腹部から脚までです。最初は何か分からなかったんですが肌色に一点黒い部分であるのと、その部分の手が動いていたので目が止まった次第です。終わった後はカーテンが閉まっていたので、普通は閉めてするものでないの???と思いました。

    建物が見られるような位置関係ではないので半分安心、半分スリルだったのかもしませんね。でも見えちゃいました。黙って見ちゃって女性に申し訳ないと思いましたが、少しは安心しました^_^

    ところで貴女様の写真は魅力的ですね。小さくて見えないですが下着にストッキングでしょうか?数日間、僕はついてますね^_−☆

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「女性 オナニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hac********さん

2017/9/408:34:10

目の前でという事ではなく覗き見のような感じだったんですね。
見てはいけないものを見たというのも興奮のいいスパイス。
もしかしたら誰かに見られているかもというのも女性側からのシチュエーション
だったのかもしれませんね。露出願望のある人っていますからね。
また見れるといいですね。