ここから本文です

カレー以外で、ナンに合うお弁当のおかずを教えて下さい。 夫のお弁当に、バタ...

nu_i_unさん

2017/9/412:00:22

カレー以外で、ナンに合うお弁当のおかずを教えて下さい。

夫のお弁当に、バターチキンカレーと手作りナンを持たせたら
大変気に入って貰え、この夏に何度か作りました。

「ナンだけでも食べたい」と言うのですが
カレー以外に合うものはありますか?
お弁当に持たせられるものだと有難いです。

ご回答、宜しくお願い致します。

閲覧数:
409
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2017/9/412:09:56

チリコンカン。ミートソース。

焼き肉とサニーレタスなど

くるっとラップサンド?にしては。

質問した人からのコメント

2017/9/8 17:13:12

今回はミートパイならぬ、ミートナン(チーズ入り)と
アンパン風にクルミ入り餡子を入れてみました。

チリコンカンいいですね!
焼肉や麻婆豆腐など、面白い組み合わせ。
少しずつやってみようと思います。

皆様、ご回答有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/9/611:31:27

チリコンカンも意外に合いますよ。

cos********さん

2017/9/606:47:23

温野菜サラダ(生野菜は傷みやすいので)、タンドリーチキン、ゆで卵

とか?
箸ではなくフォークで食べられるようなものがいいですね。

jaj********さん

2017/9/414:29:41

タコスに当てはめて考えるといいですよ。
オススメは、いわゆるタコミート。
簡単につくるなら、ミートソースに市販のメキシカンスパイスを混ぜるだけです。
(タコシーズニング、ケイジャンスパイス、チリパウダーなどとして売られています)

2017/9/412:36:27

スパゲッティーソースならなんでも合うと思います。レトルトでも美味しい物が多いのでお試しを。ソースはレンチンが要りますが

プロフィール画像

カテゴリマスター

sabatwoさん

2017/9/412:27:43

フランクフルトを挟んでナンフランク。サンドイッチに合うものならすべて合います。
麻婆豆腐、シチュー、チーズフォンデュ、