ここから本文です

舌足らずと滑舌の悪さ何が違いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/413:15:09

舌足らずと滑舌の悪さ何が違いますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

2017/9/414:30:12

舌足らずは言葉が足りない。
滑舌がわるいは上手くしゃべれない。
全然違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huk********さん

2017/9/413:26:09

舌足らずは可愛らしい
滑舌の悪さは汚らしい