ここから本文です

オイルショックのトイレットペーパー買い占め事件の犯人は誰だったのでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2017/9/413:32:28

オイルショックのトイレットペーパー買い占め事件の犯人は誰だったのでしょうか?逮捕されたのですか?

閲覧数:
491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2017/9/416:42:37

実際に品薄になる前に「なるかも」という報道がなされた後に起った集団ヒステリーでしょ。
犯人もいなけりゃ逮捕者もいない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2017/9/414:50:29

犯罪ではないから逮捕はされません