ここから本文です

真弓って名前いいですよね?

toshiさん

2017/9/413:45:37

真弓って名前いいですよね?

閲覧数:
502
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

amai-kaさん

2017/9/413:49:30

長崎の五島列島の方に多い苗字です。実際私の友人にも居ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bcu********さん

2017/9/415:58:26

阪神OB 苗字が真弓

hij********さん

2017/9/415:02:35

男性でも女性でも使える名前ですよね。

大地さん

2017/9/413:47:53

キン肉真弓とかね!