ここから本文です

関ジャニ∞のすばるって解雇になったんですか?? 友達が言ってたんですけど…ほ...

yam********さん

2008/7/2111:15:25

関ジャニ∞のすばるって解雇になったんですか??

友達が言ってたんですけど…ほんとなんですか??

閲覧数:
1,050
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2008/7/2113:43:01

新聞に書かれた「解雇」は、元MAの秋山純くんの事です。
スポーツ新聞が、解雇されたのがすばるくんだと勘違いさせる為に、わざとすばるくんの写真のすぐ近くに「解雇」と書いて、何ヶ月も前に辞めた秋山くんの事を書いたんです。

質問した人からのコメント

2008/7/21 22:47:37

成功 なるほど
よくわかりました!!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2008/7/2111:27:44

なってません。嘘です。