ここから本文です

眞子様と佳子様は本当の姉妹ですか? 顔の作りがあまりにも違うので。

yuu********さん

2017/9/420:27:48

眞子様と佳子様は本当の姉妹ですか?
顔の作りがあまりにも違うので。

閲覧数:
7,736
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/9/819:36:58

眞子様の方が美人顔、佳子はブーちゃん顔。

眞子さま目大きいし離れ目じゃないしキリリとしてる美人顔。
佳子さまは目細いし、鼻が丸くブーちゃん顔です。
素材は眞子様の方が美人。
佳子はアイプチや眉毛やらで色々してます。
皇室ブーちゃん揃いで少しでも垢抜ければ美人扱いです。

眞子様は美に無頓着で太ってしまってるし、もったいない

眞子様の方が美人顔、佳子はブーちゃん顔。

眞子さま目大きいし離れ目じゃないしキリリとしてる美人顔。...

質問した人からのコメント

2017/9/10 01:48:27

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptj********さん

2017/9/701:13:21

その通りだと思います。

hato1007さん

2017/9/622:35:53

眞子さまは父親似

佳子さまは母親似

for********さん

2017/9/421:06:07

それぞれ父親、母親によく似ていますね。

hik********さん

2017/9/420:34:28

父親似と母親似で違います。
眞子様は父親似佳子様は母親似だと思います。