ここから本文です

アイフォン8購入を考えてるものですが、発売日からどれくらいで近くのソフトバンク...

chi********さん

2017/9/422:14:19

アイフォン8購入を考えてるものですが、発売日からどれくらいで近くのソフトバンクなどで発売されるのはどれくらい経ってからですか?

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2017/9/422:26:25

発売日にはソフトバンクショップからも発売されます。ただ、発売日の入荷数はかなり少なく、発売日に手に入れられるのは予約した人のみだと思います。早く手に入れたいなら予約開始直後に予約してください。

予約なしでソフトバンクショップで買えるようになるのは発売後3週間~1ヶ月くらいはかかるかと思います。

質問した人からのコメント

2017/9/4 22:39:42

本当にありがとうございました!

「アイフォン8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/9/422:20:40

9月12日(日本13日)を待ちましょう。