ここから本文です

貰い物なのですが、この日本酒の値段っていくらぐらいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/423:19:07

貰い物なのですが、この日本酒の値段っていくらぐらいでしょうか?

貰い物,日本酒,値段,だっさい,プレミア酒,酒屋,のれん

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/513:33:37

https://www.dassaistore.com
直販サイトをご覧下さい。
今は豊富に流通してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/509:28:47

4合瓶で3~5千円といったところでしょうか。

プレミア酒なので値段設定は結構店によってバラバラです。
通販サイトでも調べてみてください。

b1np1k3さん

編集あり2017/9/423:27:03

人気のお酒ですね。
私でも知ってますよ。入手困難かもしれませんね。
酒屋では獺祭の暖簾を下げてるところもよく見ます。

https://matome.naver.jp/m/odai/2139877752793511501