ここから本文です

SoftBankでiPhoneを使ってましたが解約しました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/423:30:27

SoftBankでiPhoneを使ってましたが解約しました。

使わなくなったこのiPhoneをフリマやオークションで売るつもりなのですが、売る際にやっておかねばいけないことを教えて下さい。

SIMを抜かないといけないのかなど、いまいちわかりませんでした。
よろしくお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epapa_oさん

2017/9/423:56:50

機種は何でしょう?
6S以降ならSIMロック解除。
iPhoneを探すをオフ
初期化(リセット)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2017/9/423:33:50

「iPhoneを探す」をオフにした状態で、初期化してください。
初期化方法は以下のページに書いてあります。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=74580&id=74580

SIMは抜いてから売ってください。