ここから本文です

妻子持ちの男性と不倫しています。私は現在41歳のバツイチで彼は5つ年上です。 出...

mememe_nonpaさん

2017/9/500:13:36

妻子持ちの男性と不倫しています。私は現在41歳のバツイチで彼は5つ年上です。
出会いは私の職場で彼はたまに来るお客さんでした。(今でも時々来ます)
彼から声をかけられて仲良くなり、この

ような関係になってしまいました。
偶然同じ学校、共通の知り合いがいることも分かりました。

彼と不倫関係になって5ヶ月経ちました。
彼が早番のときは時間が合わないので会えませんが、夜勤のときは毎回私の家に来てくれます。
家だけじゃなく休みの日も前もって勤務表を渡してくれるので予定を合わせて遊びに行ったりもしています。
休みの日がなかなか被らなくて会えないときは私の職場に顔を出しにきてくれます。

彼は「子供は可愛くて仕方ないけど奥さんにはもう気持ちはない」と言ってます。(できちゃった婚みたいです)
浮気する人はよく奥さんに気持ちはないなど言うと聞くのでほんとかどうか分かりませんが。。。

私には好きとか、大事とか、もっと早く声をかけて出会いたかった、など言われます。

私は奥さんや子供の顔を知ってるので凄く申し訳なく思うところもありますが、彼に嘘でも好きなど言われたら踏ん切りがつけられません。

離婚などの話しはしていないみたいなのですが、こないだ彼から「周りにできちゃった婚して離婚した人いる?」と急に聞かれました。
どうゆうつもりで聞いてきたのかは分かりません。

彼から見て私は遊びですか?

補足やっぱりそうですよね。心のどこかでは、わかっている事でしたが期待する気持ちもあって。。。
私が踏み切るか彼から別れを告げられるか、、、出来ればそれまでは彼といたいです。

こんな気持ちになるのは初めてなので別れる時がくるまでに今よりもっともっと痩せて綺麗になっていたいです。(新しい恋も始める為にも!笑泣)
さよならする時が来た時は一番綺麗な状態でいたいのです。
質問とはズレてしまいますが、皆様何かこれは綺麗になった!とか痩せた!とかありましたら教えてください!!誹謗中傷はやめてください。

閲覧数:
534,127
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bece_230_ukuさん

2017/9/503:36:09

主婦です。不倫はしたこともされた事もないですが...(いや実はされてるのかも?)

昼顔とか見てると少女漫画と変わらない大人の純愛に見えて来ますよね。完全に感覚麻痺です。

出会う順番とか運命とかの違いで恋愛ってなかなか深いですよね~。色んな選択肢がありますしね。

私は結婚相手を決められてしまう家柄にいます。なので職業、家系などで左右されない自由な恋愛にとても憧れます。



私は仕事柄体型はキープしないといけないのでバンブーパワーというものを使用していますよ。

お昼の番組を見ていて知ったのですが、これは体質改善剤と呼ばれてるものでオーガニックな物はマストです。

今バンブーパワーを使い始めて50日目です。
現在ウエスト65CMから57CM
体重53KGから45KGという具合です。

はじめる前に口コミなどでいろいろと調べてわかったことなのですが、
バンブーパワーの飲む時間帯は決めたほうが効果的みたいなのですね。

わたしの場合ですが朝(9時ころ)と夜(8時ころ)ご飯を食べた後1日2回に分けてそれぞれ2粒づつ飲むようにしています。



他にしていることは私は飽き性なので、子供の椅子を使って踏み台昇降したり半身浴したりしてます。

入浴剤を使のもオススメです。(これは気分転換のために♪)



産後落ちなくて諦めてた脂肪がなくなってきた事が嬉しくて最近は毎日何かしら運動を心がけています。

何かに目覚めたのでしょうか(⌒-⌒; )
体が綺麗なだけで自信がもてますよ。

彼と別々の道を歩む時がきたらあんな綺麗な女手放して損したな!と思わせればこっちのものですね。さみしさは自信でカバーするしかないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eminari825さん

2017/9/504:14:04

バカだね。不倫なんて。貴方が悲しむだけだよ。それに比べて男は無責任でいいよね。でも綺麗でさよならしたい!っていう美意識にはとても共感です。だからそこは応援する!!笑 もっと綺麗になるべくダイエット頑張れ〜!!ちなみに私も何年か前になるけど通ってたクリニックでバンブーパワー購入してましたよ!1プログラム分使ったけど結果はぼちぼち。マイナス3キロぐらいかな??確かに満腹だなーって感じることは多かったけど運動は何もしてなかったから体脂肪は減らず…… 副作用みたいなものはなかったけど他の薬の併用はさけてた感じかな!!参考までに〜

2017/9/504:01:02

補足についてお答えしますね。

2カ月前のスペック46歳 168㎝ 63kg

周りから太った?の言葉にダイエット決断。仕事は夜勤などもあり不規則で夜21時以降に摂る食事はザラ、更に大の酒好きでメインは日本酒で4~5合を毎日飲んでます。夜勤明けの朝も同じ量(笑)
まずは、基礎代謝UPと体質改善を兼ねてバンブーパワーを買いました。
わたしもテレビで知りましたよ!同じ番組でしょうか(笑)
食事はメインとなる炭水化物はカット(白米、麺類、パンなど)。バンブーパワーを飲んでいると満腹感があるので苦ではありません。粒も小さくて飲みやすいです。あとは野菜中心のメニューで食べる際の注意点は最初に野菜系を頂き、意識してよく噛み食べる。(血糖値の急上昇を抑える)
以上を2カ月間続け、大好きなお酒の量は全く減らさず...

現在55.6kgです。
バンブーパワーの影響がかなり大きいと思います。目標だった基礎代謝が上がってくれたのもよかったです。
ダイエットは無理せず、続ける事だななんて思いました。もし疲れたら休んで、また明日から始めたらいいと思いますよ。

2017/9/503:42:17

同じ境遇です。
私は不倫相手にお金とか
家庭崩壊させてしまったりとか、
一緒になる未来とか
全く願っていません。
彼といたい気持ちはわかるので
深くは語りません^^
まぁ不倫してる時点で
家庭崩壊させてるわっ!って
言われますけどね。
別れがそんなに近くないなら
ホットヨガとかいいんじゃないですか?自分と向き合えるし
彼のこと好きな気持ちで
更に女性ホルモンUPにつながると思います。
私達みたいなタイプには
無になる時間も大切ですし
魅力的な体欲しいですしね(笑)

canonthinkさん

2017/9/503:23:55

割り切って彼と付き合うか、
割り切れないなら別れるか、

どちらかです。
その男の人は奥さんを嫌いではないので、離婚はしません。

男性としての自分を捨てられないだけですよ。
これからもセフレとしてのお付き合いだけです。奥さんを申し訳なく思う必要はないです。
付き合えるか、別れるか、ご自分を大切にしてください。

ochawankanさん

2017/9/500:38:18

妻子持ちの男性なんてこのさき付き合っていっても何も良いことありませんよ。
お互い遊びと思っているなら結構ですが、あなたが先を求めているならこのお付き合いは無駄な時間です。
文面を読む限りでは遊びにしか思えません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。