ここから本文です

メイクをどれだけ 頑張ってもパンダになる 理由教えて

ruina0323さん

2017/9/500:26:00

メイクをどれだけ
頑張ってもパンダになる
理由教えて

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

2017/9/501:22:54

脂性肌で皮脂の分泌が多い、または、ドライアイで涙目になりがち…ということはないでしょうか。

もしくは、使われているアイライナーやアイシャドウ、マスカラが汗や皮脂に弱いものであるとか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/501:22:44

アイラインを滲みやすいものを使っているのではないでしょうか?ウォータープルーフがオススメです!特にベルサイユのバラシリーズのアイラインは落ちないのでとてもオススメです!

2017/9/500:31:09

使ってるものが悪い
メイベリンで十分